So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

デビュー25年目になりました

淡々と過ごしていたらあっという間に25年です。

そんなわけでちょろっと作ってみた壁紙ですが目にうるさいw
よろしかったらお持ち帰りください。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

25th-p.jpg

25th-k.jpg
nice!(0) 

壁紙企画終了しました

早期ご購入下さった皆様、ありがとうございました。
お陰様で年明け早々に緊急増刷決まりました。
やったー。

今回は沢山宣伝もしていただけたし
初めて早い者勝ちの書店特典もつけていただいたしで
(もっともこの為に奔走させてしまったり重複でご購入いただいたり
 がっかりさせてしまったり申し訳ない気持ちがあるのですけれども)
人様の目に多く目に止まることが出来たせいかなぁ、と思います。
瞳・元気の続編ということで注目も多少はされたと思いますけども
それでもそれらの販促、宣伝なしじゃ増刷に至ったかは怪しいです。

皆さんが予約購入や早期購入してくださることは
このように本当に最大級の支援です。
早い反応がある限りは連載を続けさせてもらえます。
ありがたい。

次回も是非お願い致します。
私も一刻も早く手に入れて読みたいと思っていただける作品を描けるよう頑張ります。



nice!(0) 

特典付き書店情報&御礼企画

ハローハロー第1巻発売になりました。
購入特典にペーパー1種、ポスカ2種のうち1枚いずれか(稀に3点セットで)
下記の書店さんの店舗によってはつけて頂いてるそうです。
情報協力していただいたフォロワの皆様、ありがとうございます。
極少部数ですので、すでに売り切れか入荷がない場合もあります。
諸々事前にご確認よろしくお願い申し上げます。

三省堂書店
紀伊国屋書店
ジュンク堂
丸善
リブロ
Book Expres 
喜久屋書店
アニメイト
未来屋書店
イケヤ文楽館高林店
有隣堂
ブックファースト
イケヤ文楽館
TSUTAYA(ごく一部)

敬称略・順不同
見落としなどがあったらごめんなさい。
他でもあったよ!という方お知らせくださると大変助かります。

今回も壁紙プレゼント企画やっております。
由奈&涼のチビキャラ描き下ろしです。
http://maoniwa-limited.blog.so-net.ne.jp にアクセス。
認証を求められるので

ユーザー名 
limited

パスワードにクイズの答えを入力してお進みください。

問題:都さんが結婚したお相手の苗字は何?

アルファベット7文字です!

PC用、スマホ用、ガラケー用があります。
2017年1月7日まで!

よろしくお願い申し上げます!

nice!(0) 

新刊お知らせ

白泉社花とゆめコミックススペシャルLoveJossie
ハローハロー NEXT KINGDOM 第1巻
紙の本は12月20日、電子書籍は12月21日発売です。
1〜4話までと以前別花付録に書き下ろした響と義王のイチャイチャ漫画8pを収録。
書店さんによっては購入特典のパーパーやポスカがつくところがあるそうです。
私のところには具体的な店名が知らされていないので
詳しくお伝えできず申し訳ありません。
ご予約、ご購入の際に書店さんにご確認ください。

また年内にお買い上げくださった皆様には
今回も壁紙プレゼント企画行います。
22日以降に詳細をこのブログやツイッターでお知らせいたしますので
コミックスがお手元に届きましたらご参加ください。

hello1.jpg

hello1-2.jpg

hello1-3.jpg
nice!(0) 

[終了しました]いなほコミックスお買上げ御礼企画

ご参加頂いた皆様
ありがとうございました。
メッセージもありがたく読ませて頂きました。

次はハロハロ第一巻で!

++++++++++++++++++++++++++

今回も壁紙プレゼントです。

今回はコミックスに巻かれた帯が重要です。

企画専用ブログ『真緒庭Limited』にアクセス

IDはlimited
パスワードは裏表紙側のパパのカット4つ中の3つ、不安になっちゃったり、看病したり、お料理したり、の順番で、そのカットの載っているページ数7桁です。
3つのページ中ふたつはページ数記載が無いので前後のページから数えてください。

期間は本日から7/1午前6時までです。
それ以降はパスワードが変更されアクセス不可になります。

今後は企画はこの企画ブログで行う予定です。
IDは変わりませんが毎回パスワードは変わります。
よろしくお願い申し上げます。
nice!(0) 
前の5件 | -